TKソロプロジェクト発動!


あまりに突然の空白に僕は遠いところへ行くことにしました

どこに何をしに行くのかも決めれずに

迷っている自分を半分置き去りにするような

お気に入りのカメラ、それと昨日借りたばかりの8mmカメラを持って

film A moment/TK from 凛として時雨
http://sigure.jp/filmamoment/

いろいろなインタビューの端々などから「何か時雨以外に1人で動いてはいるんだな」というのは見え隠れしていたものの。
時雨ツアーとかぶるタイミングで出してくるとは思わなかったな。

まぁ、時雨とはまるで違う方向性の作品になるのは間違いない、かな。
「moment A rhythm」に付属してきたTK撮影の写真集。
あれが曲付きの映像で見られるような感じなのかな・・・。
何にしても、時雨に求めているのは破壊的な音楽性だけ、という人には向かないかな。*1
SNSの時雨コミュがやたらと静かなのもそのあたりか。*2

あの阿鼻叫喚wの時雨ライブの中で「moment A rhythm」を楽しめる人ならば。
といったところか。

*1:それをどうこう、と言っているわけじゃないからね

*2:だから、それをどうこう、と言っているわけじゃないからね