NICO Touches the Wallsも巻き込んでしまえばいいじゃないかな


昨年、井口専用チャンステーマに「kids are alright」が使われたことで、すっかりロッテファンになってしまった元AIRこと車谷浩司*1

で。
去年の日本一翌日のスポーツ紙では、お馴染みの「芸能人おめでとうコメント」がいろいろ掲載されていたわけだけど。
そんな中で異彩を放っていたのは、ニッカンに掲載された光村龍哉ではなかったか。
NICO Touches the Walls(ニコタッチズザウォールズ)って誰よって話だよなぁ普通。知ってるのはロキノン系好きくらいだろと。
で、どうやらガチでロッテ好きらしい。
http://www.nexus-web.net/column/nico/2010/11/
↑の真ん中ちょい下あたりとか。まぁ読みにくい日記だが。

で、Twitter見てたらこんな話も。
http://twitter.com/#!/wildflower_st/status/25018923170668544
NICOが使っているらしいスタジオのアカウントのつぶやきなのだけど。
アーティスト側からこんな売り込みwがあるなんて相当珍しいのでは。しかも、(まだまだ世間的にはマイナーとはいえ)メジャーレーベルでやっていて、そこそこ大きいタイアップ付いた曲とかも出してるバンドだしねぇ。

この声、ジンさんに届かないかなー・・・。
光村が押してるw曲じゃなくとも、NICOの曲使ってくれないかなぁ。きっと喜んでもらえると思うんだけど。
ロッテの応援歌でロキノン系使われるとしても、どっちかというと正統派ロックよりはスカとかパンクとかの要素が入ってるほうが使われること多いけど(SNAIL RAMPとかBRAHMANとかムラマサ☆とかねぇ)、そのへんはねぇ。
「THE BUNGY」のサビとか、福浦以来の追っかけコーラス使ったりしてみたらカッコよくねーすか?とか言ってみる。

まぁ、サービス精神旺盛なジンさんだから、この話が耳に入ったらサクッと1曲くらい使ってくれそうな気もするw


*1:紹介した動画でも言っているけど、サッカーのほうが好きらしいけどね