VIRGIN KILLER SUICIDEチケ確保!


昨年痛恨だったことの1つ。

凛として時雨の秋のツアー「VIRGIN KILLER」に行けなかった・・・!

関東圏は全て平日、おまけに東京は2日とも月曜!(横浜BLITZは木曜)
東京って言っても、渋谷や赤坂ならまだしも、非常に行きにくいお台場と微妙に行きにくい新木場。
平日夜に行くのはちときついよなぁ・・・まぁ、しばらく悩もう。とか思っていたら、まさかの一般発売即日SOLD OUT。。。
新作「still a Sigure virgin?」が素晴らしく良かっただけに、もうがっくり。
春のツアー(「I was music」)オーラスのさいたまスーパーアリーナに行けていたからまだ良かったようなものの(うん、ブログには書いてないけど、実は行ってたんだ・・・)、新作の曲をライブで聴きたかった!と。
2008年秋のツアーに行ってから、ツアーは4回連続参戦していただけに。がっくり。

なので、2011年春にツアー!と聞いたらもう、ねぇ。東京で日曜にもあると聞けばもう、ねぇ。
http://sigure.jp/suicide/
リベンジとして行かないわけにはならないっ!例えガチの全席指定ホールだとしても!!
というわけで、オーラスの東京国際フォーラムを確保。10000円のSS席(1F最前)に手を出す根性はなく、S席(5000円、1F前方の席らしい)だけども。
とりあえず、新作の曲を聴けるのが嬉しい!
5/29・・・まだまだまだ先だなぁ。でも、楽しみ。

・・・それにしても、前述通り、ガチの全席指定ホールですよ。言うまでもなく、これまではスタンディングでしか見てないんだけど、椅子があるとどんな感じなんだろうなぁ・・・いや、まぁ、椅子があろうと立ちっぱなのは確実としても。
椅子壊したりとかする輩が出ないことだけは切に切に祈っておりますが。