出すのか、本当に出すのか直行を


今日は景気の悪いエントリを連続で書かねばならない模様。
あー、もう。

横浜、清水を交換トレードで獲得 積極補強へスレッジも狙う
http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/11/04/0002493222.shtml

例の「金銭トレード」報道は「まさかw」と笑えたわけだけど・・・。
代表してなんとなくデイリーを貼ったけど、複数紙が報じている模様。
正直、コレは真実味がある気がする・・・何と言っても一番大きなネックは年俸だったわけで。
そこに、「メジャー志向があろうがトシいくつだろうが、とにかく今すぐ計算できる先発が欲しいんだ!」という横浜が、年俸は負担するからって来たら・・・ねぇ・・・。

那須野・・・か・・・。
素材の大きな左腕はとてもとても魅力はある。もちろん。
だけどなぁ・・・。
デイリーはじめ、報じているうちの複数紙は「9日発表」とある。
こういう「発表がちょっと先とされているパターン」は、変化が起きる可能性はいくらでもある。
ここまであちこちで同じように報じられてるってことは、進行中なのは確かな可能性が高い。
だけどまぁ、条件面の変更が大いにありえる。
ほら、去年だってこんな話もあったよね・・・あれ、これってスポニチの暴走って話だったんだっけ?
何にしても、破談の可能性だってまだあるわけでね。
正式発表が出るまでは待ちたいと思いますよ。

それにしてもこの話、急に出てきた話なんだろうか?
ドラフト前にわかっていた話だったら、投手指名は大谷1人にはならなかったよねきっと・・・。
あと「エースをカネに困って出す球団」ってイメージがつくのは後々を考えるとまずい気が・・・。

清田の話はこちら