横浜が今岡獲り!・・・と、スポニチさんが


ウチ(ロッテ)とは関係ない話だけど。

横浜「来季の目玉」今岡獲りを検討
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/10/13/01.html

これ、はてブ見たらなんかいっぱい反応がある
しかも、結構嘆いてるような・・・。
いやいやいや・・・待って待って待って。報じてるのスポニチだけだよ?
しかも「球団幹部」だよ??

もう1回言うよ、報じてるのが一紙だけ、しかもスポニチなんだよ?
スポニチにさんざん煽られてきたロッテファンならば「まぁ、他紙が書くまで静観ですかね」なんだけど。
・・・訓練されてんなぁ。

まぁ、これでデイリーやサンスポが書き出したら「いよいよ」なんだろうけど・・・。