男子スイーツ部 理想のプリン


http://netallica.yahoo.co.jp/news/95335
話題になってたので、買ってみましたよ。

・・・と言いながら、買うのはちょっと大変。
近くのコンビニ(セブンイレブン2軒)には売ってないし。
駅前のスーパーには、一応置いてあるみたいなんだけど、いつも売り切れ・・・。
結局、2種類を片方ずつ別の日にゲット。




感想を言うなら・・・
うん、どっちも「どこかで食べたことあるなー」って感じ。
「クリーミィーカスタード」は「なめらか系」で想像した通りだったし*1、「かためたまご」も、それほど驚きはなかったなぁ。

まぁ、この商品の一番の売りは「コストパフォーマンス」なのかな?
定価は130円。スーパーで買えば120円前後か。
そう考えると、この値段でこの味はないかなーという印象。

何はともあれ、話題になっているうちに試してみては。といったところか。

*1:正直言うと、最近食べてないなーとパステルが恋しくなった・・・