西岡ブログ・・・


1つ前の話の続き。
まさか当日に更新があるとは思わなかった。

生涯わすれられない感謝すべき日
http://ameblo.jp/speedstar-tsuyoshi7/entry-10352050781.html

「キレイゴト」と断ずるのは容易だ。
僕自身、「ちょっとこれは青いよな・・・」と思ったのは否定しない。
でも、青かろうが何だろうが、この期に及んで即座にこの内容を書ける西岡剛は立派だ。
しばらくほとぼりが冷めるまでブログは凍結、というのも選択肢にあるのにね。

これから先の長い長い野球人生、彼の性格ではトラブルを招く場面が出てくるかもな・・・という心配はあるが。
でも、それ以上に、あらためて彼を応援したくなりましたよ。



ただ、1つ彼に文句があるとすれば、




ブログの





改行が






多すぎw