本当にロッテを愛してるんであれば・・・


鴎6−2檻
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/pl2009092605.html

・・・今日はね、試合内容については、いいですよ。
まぁ、リアルタイムで見てなかった(別の用事で外出していた)というのもあるけど。
どうやら文句のない内容だったみたいですし。

問題は、これだ。


もう、あれこれ書く気力もない。
詳細知らない、知りたい人は適当に検索するなり2ちゃん見るなりmixiのコミュ見るなりしてください。
抗議する気持ちはわからんわけではない。
でも、インプレー中に・・・とか、死刑って・・・とか。
主張したいことの正当性とかじゃない問題になってるよ。
フロント批判ゲーフラは凄いのが春先にもあったけど(死刑は無かったと思うけどな)、インプレー中は自粛してたはずだよね。それが、選手にあそこまで言われてしまうなんて・・・。
情けないにも程がある。

せっかく勝ったのにな。
今晩は複雑な気持ちで眠ることにします。