横綱相撲


鴎6−0檻
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/pl2009092505.html


成瀬の安定感にビックリ。まるで2007年だ。
散発2安打、毎回の12奪三振とか・・・凄え。
今日はもう、成瀬に尽きるなぁ。

打線も好調。
先発では西岡だけヒット無しだけど、犠飛を打ってるから仕事はしてるし。
あと、大松の19号ホームランは美しかったなぁ・・・実況のジョニーも言っていたけど、まるで松中のよう。
帳尻っぽくはあるけど、どうにか20本打ってほしい。

明日は、檻さん平野佳、そして鴎は・・・直行。
今日の放送でジョニーが「来年の(鴎投手陣の)中心は成瀬と大嶺」と何度も言っていた。*1
このままいけば、そろそろ成瀬を新エースと認めざるを得ない。
意地を見せてほしいが・・・。

*1:唐川より大嶺なんだ、とちょっと驚いたけど