知ってた


鷹4−0鴎
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/pl2009092106.html

こうなるのなんて知ってましたよ。そう言いたくなる負け方。
1回裏、先制されたもののズルズルいかなかったので「今日はもしかしたら」と期待しかけたのは確かだけど・・・
2回表に点が入らなかった時点で、十中八九完封負けだな、と。
まぁ、この期に及んで対左オーダー組んでる時点でなぁ・・・。

明日は、鷹さん高橋秀、鴎は俊介ちゃん・・・。
気がつけば、宏之と俊介で仲良く借金10ずつ、2人合わせて借金20ですって。
とりあえず、明日についてはノーコメント。

で、小宮山教授の会見があったわけです。

ロッテ・小宮山が引退会見「野球界に貢献を」
http://www.sanspo.com/baseball/news/090921/gsi0909211639001-n1.htm

額面通りに受け取るならば、来年別のプロ球団のコーチってことは無い、のか?
ボビーが一発逆転で国内他球団の監督になるなら、もしかしたら・・・かもだけど。
何はともあれ、引退試合は25日からのオリックス3連戦のどこか、らしい。土曜か、日曜か。