もやもや


鷲6−5鴎
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/pl2009092004.html

出先で途中経過を見る。
4−1か・・・今日はさすがにもらったな。
で、夜にまた確認して怒髪天ですよご同輩。
この3連敗はさすがにちょっと、もう何を言っていいかわからんよ。

で、こんなニュースも。

小宮山投手引退のお知らせ
http://www.marines.co.jp/news/detail/3307.html

うーん。
当人が望んでのことならば、まぁ仕方ないのだが・・・。
気になるのは、スポニチの記事。

球団には残らない。 http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20090920053.html

・・・なんかサラッと書かれてますが・・・。
来年から新体制、でも苦難の船出になるのは目に見えている。
そんな時にこそ小宮山の力が必要になると思っていたのだけど・・・。
「次期監督」と言われていたのが反故になったあたりも絡んできてるのだろうか。
来年、吉井みたいに他球団のコーチに納まってたりしないよね・・・?

まずは、明日やるという記者会見を待つしかないか・・・。