5カード連続勝ち越し!


鴎6−3猫
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/pl2009091705.html

帳尻継続中ということか。
今日は、見ていて負ける気がしなかった。

成瀬は、7回は投げきってくれると思ってたんだけどな・・・。
イニング途中から内、ってのは危険だと思って見てたら、1回1/3を6球で処理。猫さんの早打ちにも助けられたが。
何はともあれ、成瀬は見事2桁勝利。立派ですよ。

打線は、井口が欠場。
でも、スタメンは1人を除いて皆ヒット!
・・・その1人である今江は、状態落ちてるなぁ・・・。
そういえば、福浦は打率2割7分目前。さすが、正しい帳尻を知る男。

そんなわけで5カード連続勝ち越し。びっくりだ。
こうなったら次のvs鷲さんも・・・
と思ったが、いきなり初戦、まさおですか・・・。
そしてこちらは地味様。うへー。
どう考えても分が悪いが、とりあえず地味様には3点以内で抑えてほしい。