萎えるね


鷲9−5鴎
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/pl2009091804.html

今日は、直行のコメントが全て。

「なんとかしないといけないのに、何も出来ないまま終わってしまった。それが情けないです」

そんなコメント許されるの、プロ初先発の新人君ぐらいだと思うんですが。
仮にも「エース」とされている人の発言ではない。
情けない。情けないにも程がある・・・。

打線はまさおを打ったとか、塀内がホームランとか。
もう、直行のコメントを見たらそういうのは全部吹っ飛んでしまったよ。
塀内のホームランで喜ぶのは皆様にお任せします。
頭痛いわ。

明日は、鷲さん青山、鴎は唐川。
普通に考えれば、絶対有利なマッチアップ。
ただ、CS進出に向けて意気上がる仙台。勢いを考えると、有利不利はチャラかも。
とりあえずカラカーには、できることなら防御率2点台に乗せるくらいの好投を期待。