沼 者 降 臨


鴎3×−2猫
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/pl2009091605.html


四球
死球
犠打
敬遠
暴投

さすがは俺達総帥・・・っ!
渡辺監督のコメントも凄い。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20090916-544571.html

そんなわけで、沼者のワンマンショーに圧倒されてしまった今日だけど。
ロッテ側にしてみれば、今日は大嶺の力投に尽きる。
ヒットを打たれても大きく傷口を広げない投球。結局、中島の2点タイムリーだけだもんな。
球数も少なかった(8回1/3を116球)し、本当に安定してきた。気がつけば防御率も5点を切った。
勝ちをつけてあげたかったが、ここに来て先発に完全に定着してくれたのはほんとに大きい。

で。
打線は、ちょっとなぁ・・・。
3回、四球→犠打→タイムリー、というのはキレイだったけど。
7回に1点しか取れなかったというのは不満が残るかな・・・。

とりあえず、まぁアレですよ。勝てばいいんです。
明日は、猫さんは西口、そして鴎は成瀬。
西口はリリーフに回ったりしていたものの、先週の公戦から先発復帰、なのかな。
何にしても、今年は状態良くないのは確か。どうにか崩したい・・・。
すっかり立ち直った雰囲気の成瀬、2桁勝利のかかるマウンド。すっきり決めてほしい!