脱力感


猫3−2鴎
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/pl2009091505.html

はあああああああああああああああああああああああああああああああああ。
なんか、ほんとそんな感じですよ。
俊介はよく粘っていただけに・・・12敗目とは・・・。

まぁ、サブローが抹消された時点で、もうね。
2桁残塁とか、もう見飽きた。
最後の三振ゲッツーには、もういろいろ通り越して半笑い。

サブローがいない以上、早坂スタメンは確定か。
で、残りの外野1枠を角中・南と左右で使い分け、かな。
みんながんばってほしいけど・・・サブローの穴の大きさを思い知らされる場面が多くなりそうだ。

明日は・・・鴎は大嶺、猫さんは許さん。
許さん、もしかして今年初先発?・・・うーん、なんか嫌な予感ばかりする。
大嶺は3連勝中で明らかに上り調子。で、こういうとこでいきなり大炎上するのがこれまでの大嶺なんだけど・・・どうにか、ある程度まとめた投球をしてほしいところ。

とりあえず・・・いくらサブがいないとはいえ・・・ここからズルズル大連敗とか、マジでカンベン。