4連勝&4カード連続勝ち越し


鴎4−2公
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/pl2009091204.html

いやはや。なんかフツーに勝ってくれました。
・・・はい、「どうしてこういう戦いがもっと早くからできないんだ」ってのは禁句ね。
それが鴎クオリティなんだ、きっと。

何はともあれ、唐川が報われて良かった・・・ほんとに良かった。
次で五分に戻す方向でひとつ。

サブロー4安打、そして21号ホームラン。しかも準サイクルヒット。何と言う。
井口の帳尻は早くも終了?・・・まぁ、あと何試合かは4番でもいいかな。

明日は・・・そう、ヤツが帰ってきてしまった。
公さんはダルビッシュ。鴎は晋吾。
一頓挫あったとは言え、まぁまずは「0点で当たり前、1点取れれば御の字、2点取れたら大喜び、3点取れた日にはお赤飯炊こう」くらいに思っておいたほうがいいでしょう。
晋吾には度々の我慢のマウンドを強いる形になってしまうが・・・相手が相手だけに、できるだけ長いイニング粘ってもらいたいところ。