ですよねーwww


公3−1鴎
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/pl2009091304.html

こんなもんですかね。
スコア関係ないです。完敗ですよ完敗。
昨日までの怖いもの知らずはどこ行ったんだ?
ダルは明らかに本調子じゃないのに、まるで萎縮してるような雰囲気・・・。
まぁ、ここであっさり公さん3タテできるようなら、5位なんかに沈んでないってことですよね。
とりあえず今日は、サブローの状態だけが心配。

何はともあれ・・・
鷹さんと公さんにそれぞれ勝ち越し、4勝2敗。
これまでを考えれば、出来すぎと言って良いんじゃないですかね?

来週は、猫さんと鷲さんが相手。
優勝争いしている2チームとの対戦の翌週は、CS進出を争う2チームとですか・・・。
まぁ、これは「強いものいじめ」しろって言われてるわけですね(ロッテ的解釈)。
6カード連続勝ち越くらいやってくれても罰当たらないと思うんだ。