その帳尻に用がある


鴎8−2鷹
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/pl2009090905.html

昨日の嫌な負け方を引きずるんじゃないか?と思っていたものの。
奴らはどうやら本気で帳尻モードに入った!
・・・のかもしれない!!

スタメン見ての感想は、
「竹原もいないのに相変わらずの対左オーダーかよ!」
「井口4番かよ!」
「大松スタメン落ちかよ!」
と。
あぁ、あと、登録・抹消情報を見て
「(宏之下げたのに)枠1つ空けとくのかよ!」
ってのもあったか。
・・・考えられるとすれば、後日ageた投手を即先発させる、とか?
だとしたら香月あたりか?・・・でも2軍で土曜に投げてるんだよな、確か。

まぁ、でも、ビッグイニング作って勝っちゃうんだからなぁ・・・。
西岡の先頭打者本塁打、今年6本目だって。スゲーな。
そして、井口の帳尻が本気で止まらない・・・1安打でも、それが本塁打。おいおい。
サブローと共に、20本にリーチ。
サブローと言えば、インフルじゃなくてほんと良かった・・・。

投手では、大嶺がまた試合を作った。これは本当に大きい。
再昇格後、3連勝。2勝5敗からあっさりと五分に戻したのはお見事。
来年は1年間ローテを守ってもらわねば困るし、とりあえず今年は勝ち越して終えておこう。
そして、今日は荻野と内が完璧に抑えた。引きずってない、ということか。

明日の先発は、2桁勝利目指す成瀬。カード勝ち越しもかかる。頼むぞ。
鷹さんは大場か・・・今年は割と打てている印象だけど、三振の取れる投手には本来弱い鴎打線。
どうか序盤のうちに攻略してほしい。