ギリギリ鬼が笑わないアレがまたやってくる


そうか・・・もう、アレのことを考える時期になってきたのか。

COUNTDOWN JAPAN 09/10
http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/0910/

まず、今年も28,29,30,31なんだよね・・・。
ちょっと年末の予定がどうなるか不明なんだけど、28,29は行けない方向で考えておいたほうがいいかも。
いや、29はどうにかして行きたいけど・・・どうにもならん可能性が高い。
28は・・・まぁ、絶望的でしょうな。28,29が月火に当たってるのが恨めしい。

そうなると・・・まぁ、30は絶対行くとして。1日じゃ・・・足りないよねぇ。
ついに、ついに初の大晦日参戦か・・・?(どきどき)
年越しとかしちゃう?しちゃう??

そんなわけで、タイムテーブル出るまでは静観かなぁ。
チケは早めに押さえてしまうかもだけど。ダメモトで後3日?
お目当てが大量に初日に流れたら一気にテンション下がりそうだが・・・。
まぁ、だいぶ知ってるバンドも増えたし、お目当てが少ない(もしくは最悪、いない)日でもそれなりに楽しめるとは思うけど。

一応、出演アーティスト発表の度にblogで反応はすることにしよう。
第一弾で、行く日にいたら見に行きそうなのは・・・
まぁ、

木村カエラ
グループ魂
サカナクション
サンボマスター
the telephones
DOPING PANDA

ってとこかな(順不同
サカナクションは何故か一度も見ていないので、さすがにそろそろ見たい。
名前を挙げなかったthe HIATUSは・・・まずは音源聴かないとなぁ・・・。