久々に心の底から「良かった」と思った気がする


楽天・吉岡がメキシカンリーグ挑戦
http://www.sanspo.com/baseball/news/090425/bsr0904250502000-n1.htm

だそうだ。
前に書いたエントリ(その1その2)で行く末を案じていたのだけど、決まったかー。と。
しかも、メキシカンリーグって言ったら世界の野球リーグの中でも相当レベルが高いし、格的にはMLBの次、と言っていいだろう。

Nuevo Laredo Owlsの公式サイトにも載っていたぞ、Yuji Yoshioka。
http://web.minorleaguebaseball.com/milb/stats/stats.jsp?n=Yuji%20Yoshioka&pos=IF&sid=milb&t=p_pbp&pid=552548
しかも、どうやらもう試合に出ている?・・・初戦ではいきなり2安打2打点と結果を出したようだ。

もしかしたらMLBから声がかかったりして!?
なんていう淡い夢を見つつ・・・まずは、吉岡雄二メキシカンリーグで結果を出せることを祈りたい。
とりあえず、彼の成績はチェックすることにした。