新応援歌(動画)


噂に聞いたりとかはしていましたが。
Youtubeに上げてくださった方がいたので、貼っとこう。



井口・バーナムJr・ランビン。
・・・なんか、タスク・大松・塀内の応援歌発表を思い出した。うーてーうーてーはしもとー。
てゆーか、ランビンの応援歌はきれいに合わせられるのかね・・・
ワトソンの応援歌をようやくみんな噛まずに歌えるようになったと思ったらクビになったことも思い出した。

あ、僕もご多分に漏れず、バーナムJrのは本家のアレンジのほうが好きですが・・・。
この中毒性は異常。



たぶん土曜にマリン行きの予定。
井口とバーナムJrはたぶん覚えられたと思うので、時間があればランビンもできるだけ覚えて行こう・・・。