ファーストでもいいんスか?


草野球以来!井口ファースト守った!
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/02/19/16.html

おおおおお!?
え、いいの?セカンドじゃなくてもいいの??
(紅白戦とはいえ)実戦で守ったとなると、現実味が強くなってくるな。
福浦がここ数年苦しんでいることを考えると、井口をファーストに回すという選択肢があるのは大きい。
そうなれば、あとは根元だ。
セカンドスタメンで使わざるをえないほどの動きを見せれば・・・。

しかし、セカンドがメインで、ファーストもサードも守るとなると・・・
グラブを投げないオーティズのような・・・。


・・・来月に出るパワプロ欲しくなってきた。
今年は、どうやらプロスピは夏発売って噂だし・・・。