そしてまた激戦が・・・


前のエントリで書いた、チャットモンチーのライブハウスツアー。
もう先行予約が始まっとるし。
http://l-tike.com/chatlive/

「ホール3回見に行くしなぁ・・・」
なんてのは一瞬も考えず、今度も申し込みましたが何か。
東京2daysだけでなく、結局名古屋と仙台も・・・。
※追記 名古屋は翌日にお台場で凛として時雨ワンマンがあるので断念。
いいんです。2009年はチャットモンチーに殉ずる覚悟です。
てゆーか、本当に殉ずる人は本気で全公演行くぐらいの勢いだろうから、そこまでではないし。

今回のホールツアーは、何度でも書くけど関東開催が激戦であった(言うまでもなく、特に戸田・・・)。
そんなわけで、きっとライブハウスツアーの競争率もかなり高くなりそうで・・・。
「ライブハウス最高や!ホールツアーなんて最初からいらんかったんや!」という人もいるだろうし。

全部とは言わん。
せめて1箇所、できれば2箇所。当たってくれ・・・。