マスドレツアー中止・・・延期?


MASS OF THE FERMENTING DREGSツアー「ワールドイズユアーズ」公演中止・延期のお知らせ
http://www.motfd.com/2nd/message.html

前のエントリで書いたように、3/29(日)の渋谷CLUB QUATTRO参戦検討中ではあったものの、2月のライブに行く予定は無かったのだけど・・・このニュースを聞いた時は心底びっくりした。
声帯を痛めるというのは歌うたいとして一番苦しいことだろうなぁ。
抉るような歌唱法の職業病のようなものなのかもしれないが・・・。

3月のクアトロツアーでの復帰を目指している、とのこと。
無理せずしばらく休養に充ててほしいとも思うが、今まさにステップアップしようとしているこの時に・・・というのは苦しい判断になるんだろうなぁ・・・。
とにかく、最終的に良い方向に行けるような選択をしてほしいです。
あ、もちろん早い快癒を祈ります・・・。