マリーンズの左と言えば


木村投手との契約について
http://www.marines.co.jp/news/detail/1702.html

ようこそ、木村雄太
まずは、良かったなー。というのが第一の感想。
自業自得と言えばそれまでだが、苦しい時期のあった男。
なんだかんだでお互いが「相思相愛」に応えた形でこうして入団にこぎつけられて、本当に良かった。
社会人出身とはいえ、即戦力というよりは将来性に期待がかかるとされる大型左腕。
高校時代に「世代No.1左腕」と言われた素質は折り紙つき。
「和製ランディ・ジョンソン」というキャッチフレーズにはいろいろ不吉なものがよぎるけど(山北茂利すまん、湘南じゃなくて横浜でがんばってくれ)、前例を覆すような大成をしてもらいたいもの。
まずはしっかり体を作ってから上がってきてほしいな。

で。
マリーンズの左といったら34番なので

川井貴志のことか、加藤高康か、それともマイク仲田か、まさか渡部高史とか言うまいな。
カネやんはロッテでは投げてないっつーの。トレーバーの顔面蹴っただけだ(それだけか
まぁ、いいんだけど。
確かに、28じゃ格が(ry

そして、ドラフト2位のあの人のことがどうしても気になるわけですが。
もう、静観しますよ。来週くらいにははっきりするみたいだし。
拒否されたら、帰国中の誰かさんを恨むことに決めた。