携帯百景オフ@東京に参加するのです


携帯百景のほうでは告知に(勝手に)加わっているのですが。
11/29(土)に、携帯百景オフがあります!
しかも、東京と京都の同時開催。
告知に加わっている時点でアレですが、僕も東京のほうに参加しますよー。
幹事は日頃お世話になっているid:ayanologさんです。
詳細は↓こちらを参照。
http://d.hatena.ne.jp/ayanolog/20081129/p1
現時点で既に確定11名、仮参加の方も数名いらっしゃるようです。

酉の市の見物、浅草散策、牛鍋・・・と、実に「東京らしい(浅草らしい?)」1日になりそうですよ。
みんなで思い思いに写真を撮って、それぞれ携帯百景にアップして・・・という感じになりそう。って、それが企画意図のようですがw
携帯百景されてる方、ご予定が空いているならば是非参加してみては?

・・・あ、別に携帯百景に載せる用じゃない写真を撮るのも自由のようなのでw、良いカメラ持ってる方も是非。