なんかDVDいっぱい出るんだね


優勝したチームが「優勝記念」でDVDを出すのはいつものこと。
だけど、なんか今年はいろんなとこがいろんな形で出すようで。

埼玉西武


巨人


オリックス


阪神


北海道日本ハム

B.Bのも出るんだねー。

中日

無いみたいだったのでドアラの新作w

千葉ロッテ


東京ヤクルト
無し

東北楽天

ノムさん単独のだけ、の模様。

広島東洋
無し

福岡ソフトバンク

王さん単独のだけ、みたいね。

横浜ベイスターズ
無し

・・・こうやって見ると、Bクラスに終わったチームで、監督単独(王さんとノムさんは特別だろ)以外で2008年の戦いを振り返る的なDVD出すのって、ウチだけか・・・w
なんだかなぁ、と思いつつ、それでもやっぱり見てみたい・・・というのはファンの悲しい性。
優勝を逃したチームでも、やっぱりファンなら見たくなるよね・・・。