エリザベス女王杯予想


・・・って、なんだかなぁ。
ウオッカもいない、ダイワスカーレットもいない。
それで「牝馬No.1を争う」とか言ってもねぇ。
大本命であるべきカワカミプリンセスは前哨戦でブルーメンブラットにやられてるし。
どうにもテンションが上がらない・・・。

ちょっとひねろうにも、穴っぽい3歳2頭(マイネレーツェルエフティマイア)が入った4枠から枠連で流す、くらいしか思い浮かばない(汗

たぶん、かなりの確率で「やっぱりカワカミ強かったねー」「このメンツじゃあねー」みたいな結果になるのだろう。
てゆーか、そうなってほしいんだけど。
連単でカワカミ頭で絞って太く・・・とはいえ、配当はうまみがないねぇ・・・
これは「見るレース」かもね。あ、ポルトフィーノが好きならポルトから厚く買っといてもいいかも。カワカミがあっさりやらかす可能性も低くないし、「やっぱり武豊は凄いんだ!」って流れになりそうな気もしないでもないので。