ブラゼルだとかノリさんだとか


ロッテ 西武退団ブラゼル獲りへ
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2008/11/15/14.html

ブラゼルですと?
例の頭部死球の影響によるめまいの件は??
ズレータで失敗したウチには、次に失敗する余裕はないはずなんだけど。

ロッテも中村紀獲得へ“ノリ気”
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2008/11/16/04.html

おー。
とはいえ、ノリさんが求めているのはあくまで「サードで出られるチーム」のようだけど・・・。
来年こそは今江に怪我なく1年間やって結果を出してもらわなければならない年、そうなるとファーストでしか使えないであろうウチには来ないんじゃないか。

・・・と、ここまで書いて気づいた。
ブラゼルの件もノリさんの件も、書いてるのはスポニチだけじゃないか・・・。
って、まぁ本当のことを言えば最初から気づいていたのだけど。ソースもおなじみの「球団関係者(笑)」だし。
スポニチ長野久義の件に関しても一紙だけ「入団濃厚」記事を書いてたし、どうもウチ絡みで気になる記事が多いなぁ。

・・・スポニチのロッテ番記者が勇み足体質なのではないか、と仮説を立ててみる。
いや、長野の件については現実になってほしいけどさ・・・。