シビタス@蒲田でホットケーキ(11/01)


下丸子で所用があった日。
所用のほうは良い結果が出て、まずは一安心。
その後、参加メンバーみんなで蒲田に移動。
とりあえずランチを食べようーということで。

行ったのは、シビタス。
甘いもの好きな方には名の通った、ホットケーキの有名店。らしい。
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/314330/

メンバー8名、そのうち前に一度行ったことがあるのは僕含めて3名。
とりあえず、全員満足・・・で、おっけー?
少なくとも僕は満足したw

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

外はかりっと、中はしっとり。
シロップもおいしい。
幸せ・・・♪

なお、僕はストロベリーを頼んだのだけど、ホットケーキだけで十分お腹いっぱいになります。大食漢の方はどうかわかりませんが・・・。

おいしいホットケーキが食べたかったら、大田区民なら蒲田に行け!
と言ってみる。