星村麻衣でいろいろ驚く


プロフィールにも書きましたが、好きなんですよ星村麻衣
とはいえ、すごーく熱を上げていたのは1stアルバム「SOUP」のあたりまでで、その後はチェックを続けてはいるけど「大ファン」とまでではないのですが。
でも、最初の頃は本当に大ファンになりかけてましたよ。
5年前(になるのか、もう)の夏、平日の真昼間にあった招待ライブ@恵比寿ガーデンルーム(だったよな確か)とか、わざわざ午後半休取って駆けつけてるしw
あと、某SNS星村麻衣コミュ、何気に開設したのは僕だったりする・・・まぁ、既に他の方に管理権を譲っているし、そもそも当時のアカウントは諸事情により退会してしまったのだけど。

まぁ、そんな前フリはいいや。
で、情報は相変わらず仕入れているのでライブをやることも知ってはいた。知ってはいたのですが、行きませんでした。
が、

星村麻衣、ワンマン・ライヴ大盛況
http://www.barks.jp/news/?id=1000044589

えっ、久しく封印していた立ち弾き、復活したのっ!?
うそだー、なんで今頃・・・見たかった見たかった見たかったー!!!
あと・・・いつの間に裸足キャラになってたの!?(それは知らなかったらしい)

う、うーん・・・
正直、最近の「タイアップ付きバラード」路線がどうしても好きになれなくて距離を置き気味だったのだけど、ちょっともう一度距離を詰めたくなってきたな・・・。

あと、かつてはとてつもなくありえないレベルでヘタだったMCは少しはマシになったのだろうか・・・w