欲しいゲームが次々と


うわー。なんか知らんうちにキテルー。

プロ野球スピリッツ5 完全版
http://www.konami.jp/prospi/5_k/

前作(4)は秋版出なかったし、今年はパワプロ15もいつもの「決定版」が出ないと聞いてガッカリしていたのだけど。
まさか出してくるとは思わなかった・・・。
嬉しいけど、何気に今年春に出た「5」はすぐに飽きちゃったんだよね・・・「4」と大差ないというか、「5」の目玉である(と思われた)「スターダム」があまり面白くなかったというのもあり。
個人的には、プロスピのグラフィック&プレイ性で、バンナムの今は亡き「熱スタ」の「ドリームリーグ」ができたら最強だと思うのだけど・・・いや無理なのはわかってるけど。
とりあえず、スターダムとスピリッツが強化されてれば、それだけで買い。てゆーか予約しちゃったから結局買うんだけどw


左がPS3、右がPS2

で、こんなのもキテター。

サンバDEアミーゴ
http://samba.sega.jp/

うわー。ちょうど最近「wiiサンバDEアミーゴ出してくれればいいのになー」と考えてたとこだ。
曲目とかどうなるんだろ。通信で追加曲配信とかも期待できそうだし、わくわく。
・・・気になるのは、wiiリモコンの判定かな。ゲーセンでやってた頃、明らかに判定がおかしい台に当たった時はイライラしたし。まぁ、それもある程度自分で調節できるならば、やっぱり買いだよなぁ。


最近出たゲームでは、↓こんなのやってます。
http://www.nintendo.co.jp/wii/software/rekj/index.html

まぁ実際にボクシングジムに通ってもいるのですが。
でも、それはそれ。これはこれでゲームとして面白いよー。