長野ですと!?


ロッテ、1巡目候補は近大・巽ら即戦力P
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/draft/2008/news/p-bb-tp1-20081026-422895.html

↑の記事を読んで「まぁそりゃそうだよな、地味様(訳:清水直行)や晋吾いなくなるかもしれないし、即戦力投手欲しいよな」と納得していたのだけど。

ロッテ 巨人熱望の長野強行指名も
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2008/10/27/07.html

ら、らめえええええええ!!!!!
昨日のエントリでも書いたけど、長野はヤバいって。あいつは巨人以外ならガチで残留するって。
松本啓二朗早稲田大学)や野本圭日本通運)じゃダメなのか?・・・あ、左打ちか。他の球団ならともかく、ウチはボスが強烈な左右病患者なので、そう考えれば確かに・・・。
あ、そういえば熊丸武志(Honda熊本)はまだ怪我してるんだっけ?・・・残留宣言とかしてたっけ??
てゆーか、とにかく長野だけはマジでヤバいって!
・・・2位で残ってるようなら特攻してみてもいいかも、とは思うけど。

とはいえ、今のところ長野久義の強行指名を報じているのはスポニチだけみたいだし(上位指名候補に挙がっているという報はこれまでにあちこちであったけど)、飛ばしか観測気球と考えるのが自然か。

あと、記事で完全に存在を無視されてる竹原カワイソス。
って、今年の成績じゃ仕方ないかもしれないが・・・。