楽しみロックフェスティバル


年末のCOUNTDOWN JAPAN、どうやらチケ確保できた模様。
こないだ書いたエントリで書いたように、28,29日の前2日通し券。

何気にあと2ヶ月なんだねー。まだまだ先の話だと思ってたけど。楽しみ楽しみ。
12月には凛として時雨のワンマン(フェスなど含め、彼らのライブを見るのは初)もあるし。
年末はライブ充になりたいと思います。

ただ、大晦日チャットモンチーを見られないのは痛恨・・・なんで大晦日なんだよー。
悔しいので、来週発売のライブDVD予約してしまった。



・・・そのうち我慢できなくなって、前菜とスープも買ってしまうんだろうなぁ。どうせ。
自分用にそっちも貼っておこう・・・。