久々のジムはしんどい

プロフにも書いたけど、ボクシングジムに通っているのです。
って言っても、別に選手目指しているわけではないけど。
でも、いわゆるボクササイズ的なのよりは少し本格的に。
まぁ、割と類稀な運動音痴なので、通い始めて半年になるのにヘタクソですが・・・(汗

で、先月に引っ越しがあり、その後は荷解きしなきゃいけなかったり体調崩したり・・・で、なかなかジムに行けず。
で、今日ようやく行く。気が付けば、1ヶ月近くぶりのジム。

・・・で。
なんなんだ一体!というくらい疲れた。
そりゃ練習はハードだけど、前述通り通って半年になるし、体も慣れてきて、疲れを感じることはそんなになかったのになぁ。
もう練習後はふらふら。帰りの電車は、うっかり寝落ちして終点まで連れていかれないように必死。
体力落ちてるってことかー?・・・せっかく体力ついてきたと思ってたのに。
とりあえず、これから取り戻す!