たまにはカレーなどを

一人暮らし始めて、約3週間。
「1人だと料理作る気なくなるよねー」とか言い訳して、ロクに自炊せず。
とりあえず楽に腹を満たす方向で、という理由で、パスタ三昧。そのうち血管をパスタが流れだすんじゃないかという勢いでパスタ三昧。

これではいかんということで、ようやく米を買う(遅えよ
そして、カレーを作る。久々だなぁ。

中身は、近所の安い食料品専門スーパーで安売りしてたシーフード(海老、アサリ、牡蠣)。
やや水っぽくなってしまったのと、辛いの苦手な僕でも辛さ控えめすぎ(途中で煮詰まりかけて慌てて水を足したのが敗因か)。ちょっと失敗。
でも、やっぱりカレーはうまいのです。
ちょっと残ってるので、明日の朝に残りを食おう。

さて、明日以降は何を作るか・・・(悩