グッズ買えるんだろうか、さいたまで


神戸2daysが終わりましたね。本当だったら僕も神戸2日目に・・・悔しい。。。

まぁそれはそれとして。なんか、グッズ販売が相当アレだったらしいですな。
会員限定グッズは開場時間の1時間前には売り切れていたとか!?
まーじーかー。
会員限定グッズで買う気だったのはLSG12だけで、あとはパンフ、Tシャツ(黒)、ストラップなんだけど・・・Tシャツ(白)は売り切れたなんて話も聞いたけど、(黒)は大丈夫だったのかなぁ。
僕が行くのはさいたま2日目なんだけど、どうかなぁ。神戸の売り切れラッシュを見て、多く準備してくれるだろうか。
遅くとも、開場の14時には合わせて行ったほうがいいのかもしれない・・・。
同行者様に事前にチケ渡せるか微妙なので、このへんは要相談か。。。

何にしても、最悪のケースを想定してLSG11着込んで行ったほうが良さそうだ。
さいたまでLSG12買えなかったら、次の参戦は3/31,4/1の広島2daysだから、アスマートに切り替える方向で。
・・・ちなみに、今アスマ見たら、ツアーグッズほぼほぼ全て「入荷待ち」。
アスマクオリティと言えばまぁそれまでだが。会場での売り切れもそうだけど、需給の見積もり甘かったのかなぁ。

さいたまチケが届き始めているそうで。うちにも不在通知入ってるかなぁ。
今晩は無理として、明日の晩にでも引き取れるといいけど。。。
座席については、まぁ期待はしてません。たまアリだとアリーナの範囲も広いから、アリーナよりスタンドのほうが結果的には良かったってこともあるしね。アリーナ前方だったらテンション上がるけど、まぁナイだろうw