Perfume的雑記(11/12/02)


ベストアーティスト2011が生放送偽装とかで騒ぎになってますが、Perfume・・・というかのっちには生放送ならではのハプニングが襲っていたという。
「という」って伝聞形なのは見逃した&録画忘れたからですよこの野郎。
まぁ、アクシデント対応に定評のあるのっちならではの冷静な対処だったらしいですが・・・「らしい」。伝聞。

で、今日のMステ、アルバムから何やるんだろ?と思ってたら、まさかの「575」とは。「VOICE」とメドレー、というのはよくわからん。1年前に戻ったかのようだ。今日は飲みなので、録画でじっくり見させていただきます。あ、オンタマも1週間分まとめて見よう。
まぁ、新曲は来年のツアーを楽しみにしてるけどさ・・・早く「心のスポーツ」のカワイイ振り見たい。(カワイイ振りであることは僕の中で勝手に確定事項)

それにしても「心のスポーツ」。ごめん、タイトル聞いた時は、正直言って地雷かもしれないと思ってたw
まさか新作で一番のお気に入りになるとはなぁ。
てゆーかね、昨晩、夢を見てしまいましたよ。「心のスポーツ」がリップのCMになってる夢w
もちろんPerfume出演で。絵心があれば絵コンテに起こしたいくらいイイ感じでしたよ♪(何その自画自賛だか何だかわからん感じ)
ちなみに、あ〜ちゃんは今のあ〜ちゃんだったけど、かしゆかはDFの頃のかしゆか、のっちは不自然/ナチュラルの頃ののっちでした。確かにそれぞれ一番好きな頃かもしれん。。。

まぁそんなわけで化粧品会社及び広告代理店の方々には前向きに検討していただきたいなと(至ってまみれれす)。