流れは変わらないらしい(11/09/23)


猫6−4鴎
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2011/pl2011092305.html

実は今日、試合をほとんど見られてないです。なのでコメントする資格なし。
なのだけど・・・4−0になったのを確認して、「唐川も良いみたいだし、今日はさすがに・・・」と思った。思ったよ、そりゃ。
で、試合がとっくに終わった時間になって結果を確認して絶句。絶句ですよ、そりゃ。
だいぶがんばっていた木村がここに来て粘れず、打線はお馴染みの「先発降ろした後の賢者モード」。帆足降りた後、まさかの無安打ときた。
「投打が噛み合わない」って何回言えばいいんだ。今年何回言ったんだ。てゆーか書いたんだ。

あれこれクビだか退任だか追放だか知らんわからんようなニュースが流れ、試合は雨で3つ流れて。
それだけいろいろあっても何も変わらないこの流れ。
来年、フロントが変わって、コーチ陣が変わって、それはいい。それはいいけど、補強はどうすんだろうね。
今オフの補強次第では、先の見えない暗黒時代を覚悟しないといけんかもね。