4大重大発表キター!!!!!


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
マジで来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
http://www.perfume-web.jp/

11/02 ニューシングルリリース!
「GLITTER」はC/W。まぁ妥当な線か?
それにしても、1曲目の「大型タイアップ」って何かねぇ・・・?


11/30 ニューアルバム「JPN」リリース!
「不自然/ナチュラル」以降、新曲までシングル網羅っぽい。


来年1月から、アリーナツアー!
来たぁ。来たねぇ。
関東は横浜か、さいたまか・・・何にしても、関東で2公演はやってくれると思うけどなぁ(横浜orさいたまの2daysかな)。
とりあえず遠征も視野に入れます。いや、むしろ遠征前提かも。どこだって行ったるわ。

ダンスコンテスト開催!
・・・これは、僕はいいや。やる気満々の人達に任せますw
(筆者は以前、某仲間内イベントでチョコディス踊って限界を感じている模様)
面白いのは、既存曲のいわゆる「完コピ」を求めるのではなく、まだPerfumeの振り付けが世に出ていない状態の「GLITTER」の振りを考えるところからやってくれ、という。ダンス能力だけじゃなく、想像力とかも問われると。(追記:サビ半分は公開されていて、残り半分を考えてーなのね。→
見るのも面白いイベントになりそうだなー。

・・・文章的にはそうでもないですが、今めちゃくちゃテンション上がってますw
先のエントリで書いた(1)と(3)が併せて来たわけだからねぇ。
超二流さんの言ってたのはダンスコンテストのことだったのかな・・・?
とりあえず、シングルもアルバムも、初回版と通常版はどっちも押さえるよなぁ・・・(ぶつぶつ)。