ありがとう以上の言葉があればいいのに(11/07/20)


鴎7−5檻
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2011/pl2011072006.html



早坂。今日はもう。早坂圭介だ。
代走で出てきた昨日は泣きそうになったけど、今日はマジで泣いた。
決勝打は帰りの電車の中の携帯速報で知ったんだけど、涙が出てきて困った。
帰宅したらちょうど勝利の瞬間を迎えるところ。
ヒーローインタビューを見て、殊勲の一打の動画を見て、浸っております。
あの大怪我から戻ってきた、それだけで凄いのにね。
戻ってきてくれてありがとう、そして相変わらずの全力プレーもありがとう。
今夜は、かわいがってもらっている福浦にお祝いに連れて行ってもらうのかな?
オールスター明けも厳しい戦いが待っているから、しっかり体を休めてほしい。

山本一徳も初勝利おめでとう。
古谷がいない今、事実上ウチの左のリリーフ一番手。
内が離脱して伊藤とロサに過剰な負荷がかかっている今、山一が彼らと並ぶポジションを務めてくれるようになれば本当に助かる。
これからも期待してます。

オールスター休みの間に、前半戦のまとめを書くかも書かないかも・・・。