「新曲」とな


「キリンチューハイ 氷結」の新CM「氷結 Sparkling」篇O.A.決定!!
http://www.perfume-web.jp/information/

うわー。やさしい果実CM開始から2週間でそんな話になるとは不意打ちすぎる。
ましてや、明日からCM流れるとか。心の準備ってものがさー(?
「GLITTER」か・・・ピカピカとかギラギラとか、とにかく派手に光る感じだよね。言葉的には。「レーザービーム」とちょっとかぶる気もするけど、アがり腐るようなのをひとつ頼みたいところ。

で、「新曲」とのこと。他の記事によると、リリースは未定との話も。ふむ。
と、いうことはですよ。アレですか?いよいよですか??

早ければ初秋にも出す系?
考えてみれば2年ぶりになる系?
そこから全国回る系?
とか、ちょっと先日のかしゆかっぽく言ってみちゃったりするわけでw

わー。楽しみー♪