つまらん(11/07/10)


鷹4−0鴎
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2011/pl2011070906.html
鷹4−0鴎
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2011/pl2011071006.html

つまらん!お前らの試合はつまらん!!
2連続完封負けとか、もう。あれだけ酷かった交流戦の時だってなかったぞ?
大谷は当面は波のある感じなのかなぁ。俊介は被安打6のうち半分が内野安打とツイてないところもあったけど・・・。

まぁ、何より打線。
伊志嶺が2割9分に乗せた以外に明るい材料はあったかね。
あと、ネット界隈ではカスティーヨ手のひら返し大会が大盛況ですな(苦笑)。Twitter見てると「カスティーヨ鴎デビュー戦までツイート遡ったろか?」と思わされるような発言が多々。そこまで暇じゃないからしないけど。
カスティーヨについては、ケアをしてあげてほしい。力はあるんだから、このままつまらないことにならないように。
個人的には、鷹3連戦でノーヒットの井口のほうが気になる。

で、来週、全く同じ金土日でまた鷹3連戦なわけ。たぶん同じマッチアップで。
今度は勝ち越せんの?・・・むしろ今度は3タテ食らったりしない??
もちろん最後は選手のがんばりだけど、首脳陣やスコアラーの皆様にもいろいろがんばっていただきたい。