HP-A3買った


割と今更?という感じではあるのだけど。
新PCを買ったのに合わせて、買ってみました。HP-A3

そこまでお金はかけたくない(かけられない)ので、約3万円の出費にはちと思い切りが必要でしたが。
結果としては、買って良かった!ほんとに!!
レビューなんてたいそれたことはしないしできないけどね!!!
これまで聴こえていなかった音が聴こえる感じ?・・・正確には、聴こえていた音が輪郭がはっきりした?とかそういう感じなのかなぁ。

良かったこと・・・
・これまで何度も聴いてきた曲を聴き返したくなった!
・これまでいまいちだと思っていた曲を再評価することに!

悪かったこと・・・
・特になし。

いや、ほんとに、買って悪かったことはないなぁ。今んとこ。
もちろんこれまで良い環境を使ってきた人なら不満もあるのかもだけど、僕みたいにこれまでほとんど何もしたことなかった(せいぜいヘッドホンを1万円オーバークラスを買ってみた*1、とかそのくらい)人にしてみれば、確実に「(良い方向に)変わった」と思えるんじゃないかな。
強いて言うなら、PCでの音楽環境を良くするのに約3万円というのをどう考えるか。
でも、それは人それぞれだからなぁ。前述通り僕はお金に余裕はまるでないけど(汗)、これは良い買い物だった、必要な買い物だった!と言い切れます。

*1:ちなみにATH-AD700を愛用してました、つい最近まで