新ライブDVD/ブルーレイ、DVD-BOX


出ないわけないよねぇ?とは思っていたけど・・・
今年のツアーのDVD、そしてブルーレイが出るらしいです、チャットモンチー
あと・・・DVD-BOX。

■最新ライブDVD&ブルーレイと、初のDVD BOX発売決定!
 (2009.10.1)

最新ライブDVD&ブルーレイ『WASH THE LIVEHOUSE’09@ZeppTokyo』が、11/25発売決定!

3rdアルバム『告白』リリース後の全国ツアー「いま一度ライブハウスを洗濯し申す!ツアー」ファイナルで、
今年7/5にZeppTokyoで行われたライブの模様を完全収録したものです。

これまでで一番の盛り上がりとなったライブ空間をそのままパッケージ化したスピード感あふれる映像編集は必見! 
ライブ本編の前後には当日の楽屋風景も収録するほか、チャットモンチーとしては初の試みとして個々のプレイを追えるマルチアングル映像も一部収録し、
今までのライブDVDとはまた違う感覚も味わえる内容に。

さらに12/23には、すでに発売中のレストランシリーズDVD(前菜・スープ・メインディッシュ・デザート)の4タイトルをひとつにまとめた
ギフト用DVD BOX『チャットモンチー レストラン フルコース』の発売も決定! 

これまでの軌跡を映像で追うことのできる計5枚のDVDに加え、
新たなオリジナル映像を収録した特典DVDを含む全6枚組みのBOXです。
 
パッケージもクリスマス限定スペシャルギフトBOX仕様で、特製テーブルクロス付きの豪華さ! 
完全限定生産なので、確実に手に入れたい方はお早めにレコード店などでご予約を!

※DVD BOXについてはブルーレイ化の予定はありません。

★商品情報
■11/25発売 WASH THE LIVEHOUSE TOUR '09@Zepp Tokyo(DVD)
初回限定:スーパージュエルケース&スリーブケース
KSBL-5905 \4,515(tax in)

■11/25発売 WASH THE LIVEHOUSE TOUR '09@Zepp Tokyo(ブルーレイ)
初回限定:スーパージュエルケース&スリーブケース
KSXL-7 \5,040(tax in)

■12/23発売 チャットモンチー レストラン フルコース(特典DVDを含む全6枚組み)
クリスマスシーズン限定、豪華ギフト用DVD BOX仕様
特典DVD1枚/特製テーブルクロス付属
KSBL-5950〜5956 \14,490(tax in)
http://www.chatmonchy.com/info/index.html

「レストラン」シリーズが終わり、これからはフツーの名前になるということね。<映像作品
で・・・ブルーレイで出るのは嬉しいんだけど・・・
そうかぁ。ホールツアーじゃなかったかぁ。
ホールツアーとライブハウスツアーはまるで別物だったので、両方出してほしい・・・と思ってはいたけど、特に映像で見たかったのは目新しい試みいっぱいのホールツアーだったので。
まぁ、「スープ」が日比谷野音、「メインディッシュ」が武道館だったので、そう考えてみれば納得する部分もあるんだけど。

・・・ただ、そうか。最終日のZepp Tokyoか。
自分も行った日なんだけど・・・ちょっといろいろ考えてしまう日だったからなぁ。そして、「3人の居所」を読んで更に考えさせられてしまった、と。
まぁ、割と後ろのほうで見てた日だったので、あらためて楽しむにはいいのかもだけど。
複雑な思いが増幅されそうな気もする。
いや、買うけどさw

で・・・DVD-BOX。そんな予感はしてたよ・・・。<シリーズ全部持ってる奴
特典、テーブルクロスだけならスルーなんだけどw、特典DVDがなぁ。
気になる・・・内容、前もって発表あるかな?・・・正直、それ次第で考えたいのだけど。
あ、「レストラン」シリーズまだ1枚も持ってない、これから買おうかと思ってた・・・って人にはマジおすすめ。
年末年始、家に引きこもってチャットモンチー漬けになりたい人は買うべきでしょうw

僕は・・・どうしよ・・・DVD-BOX買って、「メインディッシュ」のブルーレイ以外は今持ってるのを友達にプレゼントしようかな・・・w*1

*1:既に「メインディッシュ」のブルーレイ買った時に、DVDは友達にあげているw