お話になりませぬ


鷲10−4鴎
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/pl2009091904.html

何も書く気にならん。
唐川は確かに良くなかった。それは確か。
でも、川崎と伊藤が・・・あぁ、名前書いただけで頭痛が酷くなる。

投手が悪い時に火を注ぐエラーをしてしまった角中・・・。
今が一番大事な時だというのに・・・。
お気に入り以外に厳しいボビーのことだから、浦和強制送還もありそうな・・・。
1つの勝ち負けに拘る時期じゃないんだから、ここは我慢してほしいところ。

どん底っぽかった今江がいきなり爆発したのは明るい材料か。
あとは、根本が2回をどうにかこうにか無失点だったとか。
・・・そんなもんか。そんなもんだ。

明日は、鷲さんはラズナー。鴎は晋吾。
・・・数字だけ見ればこっちがどう考えても有利なんだけど、昨日今日を見てたらそんな気分にはなれませんな。
まぁ、アレだ。とりあえずみんな怪我しないで帰ってこい(あ、次は福岡か)。