konozama変化形かコラ


帰宅すると、郵便ポストにメール便が2つ刺さっていた。
チャットモンチーの新作「告白」と、ライブブルーレイ「レストラン メインディッシュ」。

・・・あれ?
OGREの新曲「ピンホール」は?
もしかして、メール便もう1つ刺さらなかった、とか?

ポストを開けて理由がわかる。
不在通知・・・
てゆーか。なんでCD1枚でペリカン便なんだよー!!!

これまで、CDやDVD1枚だと必ずメール便だったのだけど・・・
検索してみると、たまにあるっぽいですな・・・。<CD1枚とかでもペリカン便
やられた。
当日の再配達受付18時までって、そんな時間に帰れんわ。
てゆーかそんな時間まだ会社じゃ。

仕方ないので、明日夜にWBC見つつ再配達を待つことにした。
まぁ、今日はチャット新作を集中して聴けっていうことなのだろう・・・。