僕らの音楽(02/27)


日付変わって昨晩の「僕らの音楽」は、我らがチャットモンチー
対談相手は、若手実力派女優・・・という枕詞を付ける必要も最早ないほどの存在になった蒼井優

トークは・・・まぁ、面白かった。かな?
予想していた通り「フラガール」の話は出てたし(公開当事にえっちゃんが激ハマりしてラジオで熱く語っていた)、チャット3人の話では特に目新しい話は・・・
あ、カラオケでアッコちゃんがLUNA SEAをノリノリで歌うってのは初めてか。めっちゃ想像できるw
えっちゃんがボニピン好きなのは有名だし、クミコンは相変わらず福山ラブかw(あと土方歳三なw)。
まぁ、一番面白かった話は「蒼井兄、シャワーでチャットメドレー(原キー)」だったが・・・w

今回の選曲については、まぁ無難かなと(「シャングリラ」「恋愛スピリッツ」「Last Love Letter」)。
ただ・・・えっちゃんが、声が出てないにも程があった。
あそこまで出来が悪いのは初めて聴いたかも・・・風邪とかじゃないか?と思ってはいるのだけど。
でも、某SNSの某コミュでは絶賛の嵐(まぁあそこはいつもそうだけど)なので、僕の感覚が間違っているのでしょうきっと。うん。

何にしても、新作リリースは来週。
そして、あと1ヶ月ちょいでツアー開始♪