男子たちにも明日はない


雑記というかひとりごとのようなものですわ。

ここ数日、すっかり「女子たちに明日はない」が脳内リピート。
(あ、もちろんチャットモンチーの、ね)
1番の歌詞こそは「女子」の話だけど、そこをいじったら男にも通じる話だなと。

女子たちには明日はないのかもしれない。
でも、男子たちにだって明日はないのだ、きっと。
「男子」とか言うのは図々しいにも程があるトシになった俺ですが。
今のすっきりしない状態、切り開くのは自分しかいないんだよなぁ。
そして、その方法もきっとわかってるんだろう。
あとは、踏ん切りだ。きっと。

走ったって見つからない 叫んだって届かない
分かってるのは ただ一つ

女子たちに明日はない/チャットモンチー 作詞:福岡晃子