争奪戦終了(基本的に)


今日はチャットモンチー・Hall In Loveツアーの一般発売日。
4/5(日)戸田市文化会館も4/16(木)17(金)NHKホールもチケ確保済みなんだけど、一応一般発売もチェック・・・
ぴあもe+(イープラス)もローソンチケットも瞬殺・・・。
てゆーか、最初から割当枚数無かったんじゃないのか?というくらい。
まぁ、ホームページ先行→ローチケ・ぴあ先行(e+は少なくとも戸田はプレオーダー無かったよなぁ)とあって、どちらでも相当な数の玉砕報告があがっていたからなぁ・・・特に戸田(僕はホームページ先行・ローチケ先行で敗れ、ぴあ先行でどうにか確保)。

そんなわけで、現時点で確保できてない人はオークション頼みかな?
でも、既に相場はかなり上がってきているようなので、これから先は更に高騰することでしょう・・・。
・・・定価譲渡がルールの某SNSコミュの「譲ります」トピに張り付くという手もあるか。

何はともあれ。
今回の争奪戦で「行きたいのに行けない」人がたくさん出たのは間違いない今回のツアー。
行けない同志の分まで楽しんできます。